テノヒラ留学

【留学前のはじめの一歩】スマホ英会話学習

本気で変わりたい人だけ読んでください!

英語がダメダメで自信もない、

 元TOEIC290点の全く英語ができないFラン学生が英語が聞き取れるようになり留学先で多くの外国人を作るきっかけになった スマホ式学習メソッド」とは!?

 

 

 


んにちは、TAISHIです。


あなたは
留学目前で


『英語力が全くない』

ということに焦り、

毎日毎日がむしゃらに勉強して
いろんな教材を買い漁ったり
英会話教室に行ったり…


その結果…


「全く英語が上達しない…」


という
思いをしていませんか?


何をやっても英語の上達が感じられない…」


「なんでもいいから
 英語力が欲しい…」


「誰か…助けて…」




はい!!!!

そんなあなたへ


全く英語ができなかった僕が
わずか30日程度でネイティブの
英語が聞き取れる力を得たすごい方法をプレゼントします!



このプレゼントでは、

あなたのリスニング力を少なくとも
洋楽の英語の歌詞が鮮明に聞き取れる
レベルまで上達させることができます。



この学習法に必要なのは
スマホだけです。


もう『堅苦しい参考書』や『長ったらしい単語帳』
は捨ててください!



このプレゼントを受け取ったあなたは

 

●ネイティブの話している
英語が聞き取れるようになります


 


今まで外国人と話したことがある人は、


「早すぎてなんて言ってるかわからない…」

「もうちょっとゆっくり話して…」


という経験がありませんか?


ネイティブ英語でも
聞き分けられるリスニング力が手に入ります。

 

●英語ができるようになれば
女の子からもてます。



英語を話せるようになると、
やっぱりかっこよく見えます。


ここぞという時に英語でスマートにすらすら
しゃべれたりすると,


あなたは異性から”できる人”と認識され、


異性から意識されるようになります。


●外国人の彼女を作る
チャンスを手に入れることができます。



女性の外国人とコミュニケーションを
とっていると、日本人の女性に恋に落ちるのと同じように、外国人女性とも同じように恋に落ちることがあります。(僕にもありました)



その時英語が、話すことができて
ちゃんとコミュニケーションをとることができれば、


外国人女性と付き合える確率がグーンとあがります。


●海外で働けるチャンスが手に入ります。
 

 

今の時代は確実にグローバル化しており、
多くの企業がグローバル化に対応できる
人材を探しています。


国内の需要はもはや満たされつつあり、
海外へ重要を求めているからです。


そんな中で英会話ができるあなたであれば、
海外転勤や、海外の人との交渉など、
専門度の高い仕事を得ることができます。


この手の仕事は専門度の高さから給料もいいです。


海外でいい暮らしを手に入れることができます。


●日本人の中で英会話ができる
2%の中に入れます。

 
 
日本人の中で英語が話せる人口は
約2%くらいだといわれています。

人口1億人の2%、
つまりその優秀な200万人
の内の1人にあなたは入ることになります。


●外国人の友人が簡単に
作ることができます。

 
英会話が聞き取れるようになれば、
正直外国人とコミュニケーションは取れるので、



あなただけが外国人の友人ができ、


初めての海外の地でも
楽しい時間を手に入れることができます。



●普通の人がもっと時間をかかるところ、
素早く英会話を習得 することがきます。



このノウハウは
空いたスキマ時間に
フォーカスした方法なので、


時間を大量に消費することなく、
確実に素早く効率的にリスニング力を
習得することができます。


英会話スクール英語教材
高額なお金を浪費することなく
英会話を習得できるようになるので
無駄な時間とお金を節約できます。

 
なぜならこのノウハウはスマホを使うだけだからです。


お金をかけることなく
学習できるのはスマホだけです。


つまりスマホであればどんな
教材、書籍、音声にも適応できるので、


もうこれ以上お金をかける必要なく、
あなたは英語が聞き取れるようになります。

●英語力がないことで、不安に押しつぶされて留学や海外旅行などを諦めることがなくなり、英語ができないことで生じる問題から開放されます。



英語力がないとやはり
ためらいの気持ちがうまれます。


「このまま留学しても大丈夫かな・・・」


と思ってしまうところですが

自信があれば
思い切って楽しく踏み出す
ことができます。


その自信をこのノウハウを通してつけてほしいのです!

他にも多数ありますが、
あげきれませんので話を進めます。



英語が全くできないって言うのは
本当にもどかしいですよね。

特にこれから留学や海外へ行くことが
決まっている人にとってはすごく不安だと思います。


ちゃんとした
コミュニケーションすらまともにとれず…



「ホストファミリーと会話ができない…」

「この沈黙どうしよう…」

「全く聞き取れない…何も話せない…」


英語ができなかったら
この状況が思い浮かび、
不安に押しつぶされそうですよね。


実は僕もまったく同じことを
経験していたのでよくわかります。


僕は今でこそ、英語が話せるようになり、
いろんな国に友達ができました。


旅行に行った時にも
一緒に遊んでくれて、家にまで泊まらせてくれます。


一緒にお酒を飲んで、
お互いについて語り合える
海外の心の友もできました。




しかし以前僕は全くと言っていいほど
英語ができませんでした。


これまで、6年も英語を
学習して、話せるようになるために
英会話に行ったり、たくさんの参考書を買い漁ったり


数えきれないほどの時間とお金使っても、
ずっと英語は話せないままでした。



しかし留学中に恩師(Kくん)に出会って、
彼から学んだ英語勉強法で英語が話せるようになりました。

 

その勉強方法を詰め込んだものを

あなたにプレゼントとしてあげたいと思います!

 

 

 

そのプレゼントこそ…

 

 

『スマホ式学習メソッド』

 

 

です!!!!!!

 

 

 

僕は今まで英語ができなくて

たくさん失敗や後悔をしてきました。

 

 

そのおかげで留学先では…

 

家を追い出されそうになったり、

友達がずっとできなかったり、

ホームシックになって引きこもったり、

限られた留学生活で失敗や後悔がありました。

 

 

そんな後悔や失敗を

これから留学に行こうとしている

あなたにして欲しくないのです。

 

 

だから今英語が話せないで

不安や悩みを持つあなたの力になりたいのです。

 

 

僕はこのスマホ式学習メソッド」

に出会って英語が聞き取れるようになり始めてきた頃

スピーキング力も同時に上達していった結果

話せるようになりました。




そんな僕が英語を話せるようになったキッカケを与えてくれた
スマホ式学習メソッド』をあなたにプレゼントします!

 

 

内容の一部の例を挙げますと、

 

 

●日本語のように英語が英語で聞こえる

英語脳構築法。

 

 

●1日15分程度のスキマ時間で自分の持つ

英語潜在能力を引き出すスマホトリッキング法。

 

 

●外国人がいなくても自分一人でできる

セルフ式英会話上達法。

 

 

●厳選に厳選された最強のスマホ英語アプリ解説集。

 

 

●いつでもどこでも英語耳を鍛えることができる

ノーストレス英語リスニングワークアウト。

 

 

●ネイティブスピーカー直伝

英語学習者のためのXビデオ。

 

 

 

 

etc.....

 

 

誰にでもすぐ実践できる方法を厳選して

詰め込みました。

 

 

この方法は、短期間で楽しく効率良く

英語を身に付けたいあなたに向けたものです。

 

 

「英語は全く話せないけど

留学を考えている…」

 

 

 

「海外に行って自分の英語が

通じるか不安…」

 

 

「他の日本人留学生よりも

一歩先に行きたい…」

 

 

「勉強が嫌いだけど

本気で英語がペラペラになりたい…」

 

 

という方のみに

受け取ってほしいのです。

 

 

ですので、、、

 

 

もう

 

「ある程度英語力はあるし必要ない」

 

「とりあえず英語だから勉強やってる」

 

 

とかそんな人は、

 

今すぐこの記事を閉じてください!!!

 

 

 

正直この方法は誰でもできます!

 

 

 

そんな方法ですが

60ページを超える

PDFレポートにまとめてみました。

 

 

 

このLINE@を登録して
プレゼントを受け取る

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@

 

 

 

もちろんプレゼントと

いったからには無料です。

 

 

しかし1つ言っておきたいことがあります!!!

 

 

 

僕が今までたくさんの時間と労力とお金をかけた末、

手に入れたこのノウハウを大勢にさらけ出すほど

マヌケではないです!

 

 

ですので今回は

本気で心の底から英語学習に悩んでいる方

3011名限定で公開したいと思います。

 

 

ぜひ今すぐ受け取ってみてください!

 

 

 

このLINE@を登録して
プレゼントを受け取る

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@