テノヒラ留学

【留学前のはじめの一歩】スマホ英会話学習

【※重大発表※】英語初心者でも最短で英語が聞き取れるようになってしまう究極の英語学習ツール

んにちは、TAISHIです。

 

 

 

 

 

今日はあなたに

ものすごい方法をご紹介します。

 

 

正直これから紹介することを素直に実践すれば

 

 

全く英語ができない初心者でも

最短30日間程度でネイティブ英語が

聞き取れるようになってしまいます。

 


    

このLINE@に登録して

今すぐプレゼントを受け取る!

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@

 



 

あなたは今

 

 

「海外留学を考えているけど

英語が話せるか不安…」

 

 

「英語ペラペラになりたいけど

何から始めればいいかわからない…」

 

 

「英語の勉強が嫌いだけど

留学やワーホリに挑戦したい…」

 

{7DE1CC53-7DC3-4B18-93AD-5EF4838579C3}



と悩んでいませんか??

 

 

僕がその悩み解決いたします。

 

 

僕は去年

 

「英語が話せるようになりたい」

 

「英語を話せるようになって自分を変えたい」

 

 

と思いカナダに留学しました。

 

 

「留学に行けば英語が話せるようになるだろう」

 

 

と何の根拠もない幻想を抱いていました。

 

 

しかし現実はそんなに甘くないわけで

留学前に全く勉強していなかった僕は

行った先から英語が全くできずたくさんの挫折を味わいました。

 

 

 

その中でも最も苦しんだことが,

 

「ネイティブの英語が聞き取れない」

{DF600E2E-E16D-4B65-82BF-D2338DE2D253}

 

 

 

 

ということでした。

 

 

話すこと以前に英語が聞き取れず会話が成立しなかったからです。

 

 

 

 

そんなこともあり留学先のカナダで

僕はいろんな苦労をしました…

 

 

まず初めに、、、

 

ルームメイトの英語が聞き取れず会話ができなかった

 

ことです。

 

 

最初は気さくに色んなことを

話しかけてくれていたルームメイトが

ある日突然話しかけてこなくなりました。

 

それは僕が全くと言っていいほど

彼の英語を理解してなかったからです。

 

頑張って話そうとしても

彼の英語を理解していないせいで

会話の内容がわからず困った顔をされました。

 

 

言いたいことはたくさんあるのに

何も通じませんでした。。。

 

 

そしてもう一人のルームメイトは

毎週2、3回、家にネイティブの友達を呼んで

パーティをよくしていたのですが、

 

気さくな彼は、

いつも英語ができない僕でも

誘ってくれていました。

 

そのおかげで、

 

ホームパーティーには

毎回参加することができました。

 

 

だがしかし、

 

全く会話にはついていけませんでした。

 

とにかく理解しているふりをするので精一杯でした。

 

話を振られても、何も答えられず

ただ笑ってごまかすしかありませんでした。

 

 

 

そんなことが続いたせいで、

誰も私に話を振ってこなくなり

一人片隅に追いやられた状態でした。

 

 

カナダについて初めて、

この家に引っ越してきた時に、

 

家主からハウスルールについて

説明されたことがありました。

 

当然のごとく、

 

英語ができない僕は

全く聞き取れませんでした。。。

 

 

そのおかげで、

 

家主のカナディアンには

「絶対するな」と言われた

ハウスルールを何度も破ってしまいました。

 

それが原因で家を追い出されかけたことが

何度もありました。

 

 

家主には「説明しただろ!」と何度も怒れました。

(この時は何を言っているかわからなかったけど

怒っているのは感覚でわかりました。)

 

 

語学学校では先生が

何を言っているか理解できず、

 

周りはどんどん上達している中

自分だけ全く英語が聞きとれず

完全に取り残されていました。

 

 

プレゼンテーションの時、

テーマの内容を理解しておらず、

 

 

自分だけテーマの内容と

異なるプレゼンをしてとても

恥をかいたこともありました。

 

 

いつも理解した振りをしていたので、

最後には仇となっていつも自分に返ってきました。

 

 

そんなことが繰り返し起こる毎日が本当に辛くて

英語が聞き取れず全く理解できない自分に

 

 

「なぜ留学前に勉強してこなかったんだ…」

 

{ADB496B1-C5BD-4F08-BD33-A7DCABB10154}

 

 

 

と何度も何度も後悔しました。



 

そんな日々から抜け出そうと、

 

 

「この現状をどうにかして変えないと!」と思い

 

 

日本からもってきた参考書や学校の教科書

とりあえず片っ端から勉強したり、

 

 

お金を払ってチューターを雇ったりしました。

 

 

 

かしどれも全く効果は出ず

結局続かないまま全てを挫折しました。

 

 

 

{93A75DC9-6039-414F-BF2D-F7894F4B0D30}

 

 

 

 

そして終いには勉強を投げ出し

英語で人と関わることが怖くなり

ほとんどの時間を部屋に引きこもるようになりました。

 

 

あの時は完全にホームシックでした。

 

 

んなある日、、、

 

ある日本人が僕の家に引っ越してきました。

 

 

僕の家は3階建てのシェアハウスで

1階にカナディアンが住んでいて

2階にバングラディシュ人と韓国人

3階に僕と隣の部屋が空き部屋でした。

 

 

そこに日本人のKくんが引っ越してきました。

 

 

彼は僕と同い年で

Kくんはすでに英語がペラペラで

現地のカレッジに通ってるらしく

カナダに3年住んでいるそうでした。

 

 

そんな同い年の彼に、恥を捨てる思いで

 

 

英語が全く聞き取れるようにならない。」

 

「自分の英語が全く通じない。」

 

「何をやっても続かない。」

 

「参考書をやってもいつも途中で挫折してしまう。」

 

 

そんな悩みを打ち明けました。

 

 

しかし彼もカナダに来た当初

僕と同じような悩みを持っていたらしく

ずっと悩んでいたそうです。

 

 

彼はカナダに始めて来た時

日本から1冊も参考書を持って

行かなかったらしいです。

 

(後々聞いたらただ忘れてただけらしいです)

 

 

当然現地に日本語で説明されてある

教科書や参考書があるはずなく、

 

全く英語ができなかったKくんは

勉強に行き詰まったらしいです。

 

 

 

そんな行き詰まった末に、見つけだ出したのが

 

 

スマホ英語学習法」

 

 

だったそうです。

 

 

 

そんな彼が3年間の今まで試行錯誤して考え抜いた方法を

 

 

{E45759D4-F3CC-4D18-ACE3-B4CAAB08A56C}

 

 

 

 

 

藁にもすがるような思いでお願いして、

僕はその方法を教えてもらいました。

 

 

最初は半信半疑で、

その方法を言われた通り

毎日実践し続けてみたところ、、、、

 

 

めて1ヶ月くらいの時に変化が生まれました。

 

 

ある日少し英語に自信が出てきた僕は

ネイティブのルームメイトに自分から

話しかけてみようと思いました。

 

 

するとなんと

 

 

聞き返されず通じるようになっていたのです。

 

 

そして信じられないことに

自然と英語が聞き取れるようにもなっていました。

 

 

「僕に合わせてわかりやすいように話してくれているのかな?」

 

 

とも疑ったくらいです。

 

 

話しかけてこなくなったルームメイトも

積極的に話しかけることができるようになって、

 

少しずつ理解ができて

話せるようになってきたのです。

 

 

この時を境に彼と心を開いてなんでも

話せるような仲になることもできました。

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

町に出て買い物する時も

なに不自由なく買い物

できるようになりました。

 

 

電話でレンタカーの予約ができた時は

特に自分の英語力の上達を実感しました。

 

 

電話で話す人の英語って早くて

なんて言ってるかわかんないし

本当に聞き取りづらいんですよね。

 

 

電話の英語も理解できたし

何より僕の英語も通じていました。

 

 

スタバに行っても

難しい注文できるし

大好きなフラペチーノに

トッピングも加えられるようになりました。

 

 

学校もこれ以上必要ないと思いやめました。

 

 

ルームメイトのパーティにも

会話の輪に入れるようになり

ネイティブの友達もたくさんできました。

 

 

そして外国人の彼女まで作ることができ、

 

 

僕の留学生活は一転し

本当に毎日が楽しくなりました。

 

 

全く聞き取ることができず

絶望の日々を過ごしていた

 

あの頃の僕と比べたら、、、

 

{01E6A3EC-120B-4F83-B978-FF15AEF10E94}

 

 

 

180度変わった!

と言っても過言ではないです。

 

 

本当にKくんには感謝しても

仕切れないくらい感謝しています。

 

 

そんな僕は、

留学中にこの方法を

1ヶ月後に留学に行こうと考えてる

大学の後輩に教えました。

 

 

{AD813D35-668C-4969-B969-A8CA02485757}



 

彼も英語学習には悩んでいたみたいで

留学前にとても不安だったらしく

 

 

毎日のようにラインがきていたのでこの方法を

教えてあげました。

 

その後、

 

彼は1ヶ月間この方法を続けて

留学にいったそうです。

 

 

すると2ヶ月後彼から連絡が来てました。

 

 

その時の彼によると、、

 

 

語学学校で上級のクラスから始まり、

 

 

現地について1ヶ月も

経たないうちにローカルの仕事を

見つけ働くことができたらしいです。

(ワーキングホリデーなので)

 

 

そして今ではネイティブに囲まれ

毎週クラブで外国人をナンパして

女遊びをしまくってるらしいです。

 


それを聞いた時、僕はこの方法は

誰にでも効果があるんだと確信しました!!

 

  

{18C1D944-B96F-4D55-BC65-7607423A81EF}


 

それを今回はあなたに

そのままお伝えしたいと思います。

 

 

これから留学に行こうと

しているが全く英語力がない

不安や悩みを持つあなたの力になりたいのです。

 

 

なぜならあなたが

今英語ができないことで

後に出会うことになる痛みを

僕がわかっているからです。

 

 

僕はKくんに出会うまでの

約5ヶ月間全く英語ができませんでした。

 

 

この「スマホ学習法」に出会って

英語が聞き取れるようになり始めてきた頃

スピーキング力も同時に上達していった結果

話せるようになりました。

 

{F1367544-7467-4C14-B5ED-6EC924E633FA}

 

 

 

もし留学前にこの「最強のスマホ学習法」に出会れば

英語が全く聞き取れずにいた約5ヶ月間という時間を

無駄にせずもっと留学生活を有意義に過ごせたの

ではないかとすごく後悔しました。

 

 

そんな後悔をせっかく高いお金をだしてまで、

スキルアップを目指して留学しようとしていているあなたに

僕みたいな無駄な時間を過ごしてほしくないんです。

 

 

だから今回あなたにこの

 

 

スマホ式英語学習メソッド」

 

名付けて、

 

 

『SLM〜Smart Listening Method〜』

 

を公開します。

 

このLINE@を登録して
プレゼントを受け取る!

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@

 

 

 

内容の一部の例を挙げますと、

 

 

●日本語のように英語が英語で聞こえる

英語脳構築法。

 

 

●1日15分程度のスキマ時間で自分の持つ

英語潜在能力を引き出すスマホトリッキング法。

 

 

●外国人がいなくても自分一人でできる

セルフ式英会話上達法。

 

 

●厳選に厳選された最強のスマホ英語アプリ解説集。

 

 

●いつでもどこでも英語耳を鍛えることができる

ノーストレス英語リスニングワークアウト。

 

 

●ネイティブスピーカー直伝

英語学習者のためのXビデオ。

 

 

 

 

etc.....

 

 

誰にでもすぐ実践できる方法を厳選して

詰め込みました。

 

 

この方法は、短期間で楽しく効率良く

英語を身に付けたいあなたに向けたものです。

 

 

「英語は全く話せないけど

留学を考えている…」

 

 

 

海外に行って自分の英語が

通じるか不安…」

 

 

「他の日本人留学生よりも

一歩先に行きたい…」

 

 

「勉強が嫌いだけど

本気で英語がペラペラになりたい…」

 

 

という方のみに

受け取ってほしいのです。

 

 

ですので、、、

 

 

もうすでに独自の英語学習法を持っている人

 

ネイティブの英語を何不自由なく聞き取れる人

 

 

そんな人は、

 

今すぐこの記事を閉じてください!!!

 

 

 

正直この方法は誰でもできます。

 

 

集中力0で何をやっても続かなかった私でも

頑張らずにスキマ時間を使ってできた方法から

今の英語力を身につけました。

 

 

 

英語を聞き取れる力というのは

英語をはなすスピーキング力にコミットしています。

 

 

つまりネイティブ英語が

聞き取れるだけの状態になれば

すぐに英語は話せるようになるということです。

 

 

だからまず最初に

ネイティブ英語を聞き取れる

という状態を身につけてほしいのです。

 

 

なぜなら、

全く英語力がなかった僕でもこの方法で

ネイティブと対等に話せるまでになりましたから。

 

 

そんな方法ですが

今回は伝えたいことが多すぎて

簡単には説明できないので

1つのPDFレポートにまとめてみました。

 

 

このLINE@を登録して
プレゼントを受け取る!

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@

 

 

 

もちろん無料です。

 

 

本来ならこのレポートを

普段僕の記事を読んでくださっている全員の方々に

届けたい気持ちもありますが、

 

 

僕が約5ヶ月間を無駄にしてまで得たこの方法を

誰にでも教えるのは惜しいので、、、

 

 

 

今回は本気で心の底から英語学習に悩んでいる方

3011名限定で公開したいと思います。

 

 

人数が集まり次第このブログは閉鎖する予定です

 

 

今世の中にスマホが普及しているこの時代にいる

私たちはラッキーなのです。

  

{D907F24F-CF89-4567-98E1-A714963CFBD2}

 

 

 

それを活かさないなんてもったいない!!!

 

 

スマホはどんな学習方法よりも、

短期間で効果的に頑張らずに続けられる

「最強のツール」なんです。

 

 

「もう留学までに時間が少ない」

 

「忙しくて英語の勉強が続かない」

 

「英語の学習方法がわからない」

 

「何をやっても英語が上達しない」

 

 

本気で悩んでいるのなら今すぐここから

僕が教わったことを全てスマホに詰め込んだ方法を

ここから受け取ってみてください。

 

 

このLINE@を登録して
プレゼントを受け取る

↓↓↓

TAISHI@スマホ英語サポーターのLINE@

 

 

『SLM〜Smart Listening Method〜』

を受け取る!